ホーム書籍蝉変の異端児

ふるじんまちbooks

蝉変の異端児

絶賛発売中!

逆転!逆転!底辺から這い上がった男たちの実録

銀行に追い返された1人の男は50億の申告所得を叩き出した!
逆転を繰り返し、這い上がった男たちの生き様である。



定価800円(税別)
著者小西 覚(株式会社ミロヴィーナスグループ代表取締役)
発行株式会社香川経済レポート社

お申し込みフォーム

ご購入をご希望の方はこちらのフォームからご連絡ください。

ご入力

書籍名 蝉変の異端児
必須必要部数
会社名
部署名・役職
必須お名前・担当者名
必須ふりがな
必須ご住所
郵便番号
(例)0123456 または 012-3456
都道府県・市区郡町村名
番地・建物名など
必須電話番号 (例)0871234567 または 087-123-4567
FAX (例)0871234567 または 087-123-4567
必須メールアドレス
確認のため、再度メールアドレスを入力してください。

お申込ガイド(特定商取引法表記)

ご注文方法 上記フォームでのご注文のほか、メール、お電話、FAXでのご注文も承っております。
お届け時期
かがわ経済レポートのお申込
ご注文確認後の最新号(毎月5日・15日・25日)よりお届けいたします。
併せて綴じ込みファイルと数号分のバックナンバーを進呈しております。
ご契約期間はご注文いただいた月の翌月から一年間となります。
香川の会社情報のお申込
ご注文後3営業日以内に発送いたします。
ふるじんまちbooks・経レポ新書のお申込
ご注文後3営業日以内に発送いたします。
お支払い方法 銀行振込
※商品と一緒に請求書をお送りしますので、到着後一ヶ月以内にお振込みください。
送料 無料
返品・交換 商品管理に十分気をつけておりますが、万一不良などございましたら7日以内にご連絡の上、現品を着払いにてご返送ください。新しいものと変えさせていただきます。
商品到着後7日を過ぎたものはお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。
返品送料は、不良品交換・誤品配送交換の場合、当社負担とさせていただきます。
販売会社 株式会社香川経済レポート社
販売責任者 代表取締役 中西透