ホーム香川経済&企業ニュース更新情報ブログ・マウスのつぶやき成田空港まで「459円」!もうこれは予約するしかない!?

香川経済&企業ニュース更新情報

成田空港まで「459円」!もうこれは予約するしかない!?

ジェットスター・ジャパン㈱(成田市 鈴木みゆき社長)は、成田=高松線を12月から開設すると発表した。
 
それによると、12月10日に就航し、一日2往復を運航する。
本日、香川県庁で行われた記者会見には浜田知事と鈴木社長が出席。

航空チケットの予約が本日17時よりスタートすること、19時より2時間は就航記念キャンペーンとして、片道四五九円(シコク)の記念価格を打ち出し、パネルでアピールした。

 鈴木社長は「まず浜田県知事に感謝申し上げたい。香川県とは以前から深い縁があった。当社と香川県は相互に協力し、我々のLCCの特性を活かして、交流需要の創出、新規の旅行機会の提供に努力してきた。」とした上で、「高松は記念すべき10番目の国内就航地となります。ジェットスターは最大の国内LCCですでに搭乗者数も二百万人を最速で達成しています。
 高松のような魅力的な国内観光地の追加で、更なるLCCの普及加速につながると期待しています。」と挨拶。
 
 その場でジェットスター社と香川県による相互協力に関する協定を締結し、地域活性化、地域経済の発展に寄与するため、観光情報の発信及び誘客、高松空港を利用する旅行商品の造成を相互協力して事業推進する旨を調印した。

ジェットスター・ジャパンは今春、松山空港に就航しており、四国では高松空港は2空港目の乗り入れとなる。
http://www.jetstar.com/jp/ja/home?utm_source=yahoolisting&utm_medium=cpc&utm_campaign=sem



一覧に戻る