ホーム更新情報ブログ・マウスのつぶやき若手実業家!女性社長をピックアップ!!

更新情報

若手実業家!女性社長をピックアップ!!

香川県出身の若手実業家!株式会社プリンセスルーム代表取締役社長木村麻子さん。


株式会社プリンセスルームは2005年に創立し、ブライダル事業全般を手がけている会社です。いったんは、香川の店舗を閉めて東京に拠点をおき、現在は本社東京、香川事業所、徳島事業所と3つの事業所を構えています。ブライダル事業は縮小傾向にある中、数々の困難を乗り越え、鋭い観点で市場を見極めてきた木村社長(^_^)無論、業績は右肩上がりです♪

会社とは別に地域活性化活動を行っているイベント「ARUTE」。木村社長はその創設者でもあります。
2014年5月には全国から衣食住環境などの活動が香川県に集結します。各界のカリスマ・注目の若手・子供達が一同に介して、全国大会・フォーラム・コンテストを開催予定しています。

木村社長は地域活性化活動も積極的にやっています。(^^)/
大変かと思いきや、社長は「楽しかったら何でもできちゃうのよ(笑)」と一言…(笑)

香川県出身でこんなに素晴らしい女性社長がいれば、香川の、そして日本の未来も明るくなること間違いなさそうですね(^_^)



一覧に戻る