ホーム更新情報ブログ・マウスのつぶやき丸亀町グリーン「 1st Anniversary Fair 」 

更新情報

丸亀町グリーン「 1st Anniversary Fair 」 

丸亀町グリーンは「育む街」をコンセプトとして、まもなく一周年を迎えます。3月22日からその「感謝」の気持ちを込めた『1st Anniversary Fair』が開催されます。

皆様の生活の豊かさを大切にしたいという想いが込められた新しいお店が新たにオープンし、様々なジャンルのショップが充実することで、丸亀町グリーンはさらに進化をとげていくようです。

最初はなんといってもやっぱりこのお店です(*^_^*)

「東急ハンズ TRUCK MARKET」

香川県初出店となる東急ハンズの期間限定店舗、トラックマーケットが丸亀町グリーンの1周年に合わせて登場!
東急ハンズってどんなお店?って思う方にちょっとだけご紹介。東急ハンズは都心を中心に生活雑貨品を主体としたホームセンター。そんな東急ハンズの日常生活を楽しく便利にする定番商品や人気・話題商品、また季節の商品を品揃えの核としてコンパクトに集約したのがトラックマーケット。どんなものがやってくるか楽しみですね〜♪

その他にも、香川県初となる、おいらんをテーマとした非日常な空間の中で、豊富なカフェメニューから選べるランチセットをはじめ、
お洒落なカクテルやお酒にぴったりのフードメニューまでも楽しめる「Jカフェ」の登場や、昨年11月より大好評だった「ジャングルオイスターガーデン牡蠣小屋」は、春バージョンとして進化した「ジャングルビアガーデン」がリニューアルオープン

駐車場キャンペーンを好評開催中です。詳細は次のとおり。
内容…グリーン駐車場ご利用のお客様『平日1時間無料』『休日2時間無料』
期間…2013年3月31(日)まで
※駐車場サービスは通常通りの内容となります



一覧に戻る