ホーム更新情報創業60周年を兼ねた恒例感謝祭「ふれあいまつり」に笑顔の親子ら/大和ハウス工業

更新情報

創業60周年を兼ねた恒例感謝祭「ふれあいまつり」に笑顔の親子ら/大和ハウス工業

 大手住宅総合メーカー、大和ハウス工業㈱(大阪市北区 大野直竹社長)の香川支店(高松市伏石町 坂東希支店長)で2月14・15日の二日間、毎年恒例の感謝祭「ふれあいまつり」が開かれた。
 この日、会場の外では、子どもが飛んだり跳ねたりして遊べる大きなドームが用意されたほか、雑貨品を展示即売するバザーや、飲食コーナー、同社のスタッフらと楽しめる餅つき大会などを企画。また、会場内では、床暖房や軟水を肌で体感できるブースや、雛人形をつくる教室、リフォームについて相談できるブースなど、どれも親子で楽しめる内容のものばかりが数多く準備された。
 このほか、相続税や確定申告に関するセミナーが無料で公開されたほか、15日には、バスケットボール・高松ファイブアローズ専属のダンスチームが会場に訪れ、チアダンスを披露。終日、会場は笑顔いっぱいの親子らで賑わいをみせた。同社香川支店の飯沼博康氏は、「イベントを楽しんでいただくと同時に、大和ハウスのファンになってもらえるきっかけになれば」と、期待を寄せている。
 同社は今年の4月5日に、創業60周年を迎える。今後は、これまで以上に地域密着に重きを置き、さらなる業務拡大をねらう方針としている。


一覧に戻る