ホーム香川経済&企業ニュース更新情報高松三越のお中元 ギフトセンターオープン

香川経済&企業ニュース更新情報

高松三越のお中元 ギフトセンターオープン

(株)高松三越(門岡 誠社長)はこのほど、新館5階催物会場にてお中元ギフトセンターをオープンした。
今年は「最近はどうしているかな。これは喜んでくれるかな。変わる時代の、変わらないつながりに。三越 夏の贈り物」をテーマに、今年の夏は素材・製法・人の三つの視点で価値を見出した傑作選「三越の三ツ星」をはじめ、三越と銘店が贈り物としての新たな美味を追求する「美味競演」を紹介している。
三越の三ツ星では、素材・製法・人、三つの視点で価値を見出した傑作選。おいしさという感動を創りだすためにこだわり抜いた7種類の品々を用意。
美味競演では、伝統の継承と革新を重ねる銘店と340余年の歴史を持つ三越が、贈り物としての新たな美味を追求していく。
この夏おすすめするのは、オリーブ牛のしぐれ煮に徳島県産すだちを添えた香り爽やかなぶっかけうどん。
その他、讃岐三畜三味うどんをはじめ、人気菓子工房ルーヴ(高松市  野﨑幸三社長)などのスイーツや香川県産の魚を使った惣菜、小豆島オリーブオイルやオリーブ豚などのオリーブ特集をギフトとして紹介している。
ギフトセンター会期は8月4日(日)まで。



一覧に戻る