ホーム更新情報ブログ・マウスのつぶやきコメダ珈琲店高松三名店試食会!!

更新情報

コメダ珈琲店高松三名店試食会!!

コメダ珈琲店高松三名店が高松市三名町に6月12日にオープンします。

今日は試食会ということで行ってきました(^^)
店内は昔を感じさせる木造(*^_^*)落ち着いた音楽が店内に流れています〜♪

こちらは禁煙席です。
ここは喫煙席。しっかりと分煙されていて喫煙者も禁煙者も気を使わなくていいですね〜(^_^)
店員さんも大忙しです…(^_^;)

私はコメダ珈琲は初めてだったので注文に悩みましたが…最初は「アイスカフェオーレ」を注文。
メニューに惹かれて「チリドッグ」を頼みました。ピリッと辛いウインナーとパンのコラボレーションで最高〜(^o^)

さてさて…私が一番楽しみだったのは…そう、「シロノワール」です(^^)/シロノワールは看板商品で、コメダ珈琲は初めてでしたが、この日のために下調べはしっかりとして行きました(笑)
気になる味は…もう最高でしたうまく伝えられる自信はありませんが、温かいサクサクした生地に、冷たいソフトクリームが乗って一緒に食べるとなんとも言えない絶妙な味が…。(^o^)いきなりやみつきです(笑)

フードメニューは、シロノワールやチリドッグ、ハンバーガーなど約8点。単品平均価格も400円〜450円くらいでリーズナブル(^_^)
コーヒーは、ブレンドコーヒーやアメリカンコーヒーなど約20種類。
ソフトドリンクは、レモンティーやミルクティー、コーラやカルピスなど約30種類を用意しています。

明日からオープンです。みなさん是非行ってみましょう〜(^_^)



一覧に戻る