ホーム更新情報ブログ・マウスのつぶやき住まいのFP相談室高松店オープン♪

更新情報

住まいのFP相談室高松店オープン♪

高松市郊外・住宅展示場「シエスタ21」南側に、3月1日付けで住宅ローン相談ショップ「住まいのFP相談室高松店」(高松市伏石町)がオープンしました。本部は富山県高岡市にあり、四国は初の出店です。
同ショップを運営するのは、総合保険代理店の株式会社COCOLO TOKIO(高松市木太町 池田雅晴社長)で、住宅購入に係わるさまざまな相談に応える新業態へのチャレンジ第一号店となります。
相談室は、ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザー等の専門家が、住宅購入希望者に対し、「お金を借りる(住宅ローン)」、「お金を増やす(資金運用相談)」、「お金を備える(各種保険相談)」をワンストップで相談できる場になります。
池田社長は、相談室の取り組む姿勢に共感し、高松にもつくりたいと今年1月にFC契約を結びました。
 実体験の疑問から、一生涯かけてお客様をサポートしていく保険と住宅ローンはイコールではないかと考える鋭い視点の池田社長(^^)/ 相談室を住宅展示場の前に構えたのも、「住宅展示場に見に来られるお客様の夢をかなえるお手伝いができると思ったから。
私はこの仕事は地域貢献の一環だと思っています。」と地域への思いも熱い…。しかも、このFP相談室は他にはない「ライフピット」と呼ばれるライフプランニング専用ソフトが標準装備しているのも心強いんです♪

基本相談料金は31,500円。宇多津町の住宅展示場近くにもFP相談室2号店を出展予定。

住宅ローンでお困りのあなた。ぜひ一度「住まいのFP相談室」に足を運び、今まで分かりにくかった住宅ローンの悩みを解決してすっきりさせましょう〜(*^_^*)



一覧に戻る