ホーム更新情報ブログ・マウスのつぶやきカフェのランチを食べてきた

更新情報

カフェのランチを食べてきた

Cafe′アンジュ(高松市春日町1623-3 安武節子オーナー)が一昨年オープンした太田店に、こだわりの日替わりランチが新登場しています。
太田店は高松市太田上町1010-6。宮脇書店太田店のすぐ西です。

日替わり手作りランチは、月〜金の平日のみ。週4日はメインに肉、1日は魚。メイン料理にごはんと汁物、和食系の小鉢を3皿加え、さらにサラダ・ドリンク付きで800円です。
近隣の農家から直接仕入れる新鮮野菜を中心に、美味しく安全安心のランチです。
見た目は凄いボリューム。でも野菜がふんだんに使われているので胃に優しい満腹感を得られるはず。

ランチはカレーライス、ナポリタンも800円で用意してます。
営業時間8時〜19時で年中無休。全42席。

アンジュさんと言えば太田店、春日店とも目玉はモーニングサービス。
なんと8時の開店から15時まで提供しているんです。
朝食として楽しむのはもちろんのこと、十分なボリュームのモーニングサービスは、昼食としても満足できますね。

モーニングセットメニューはトースト、ホットケーキ、ホットドッグなど全8種でドリンクプラス100〜210円。
ドリンクメニューは、こだわりの豆を丁寧に煎ったオリジナルブレンドコーヒー(420円)、ハウスティー(420円)など30種あまり揃える。ハウスブレンドのホットコーヒーは一人前ずつ、量が多いポットサービスというのがうれしい




一覧に戻る